sofa!sofa!sofa!

マーティン

2011年04月14日 23:22

アィム バァック

桜も散り始めたあったかい関東からさきほど帰ってきました、マーティン・タナカでっす。

それにしても、埼玉はあったかかったなぁ。。。
IKEA新三郷では、わりと多くの人が普通に半袖シャツで歩いてました。

さすがに長野じゃそこまではまだ、ねぇ。。。


えぇ〜、ソファ3台到着です。

手前右から

MAX DIVANI/マックスディバーニ 本革2Pソファ

Crastina/クラスティーナ 本革3Pソファ

NOCE/ノーチェ 合皮3Pソファ


どれも飾り気の少ないシンプルなフォルムが、飽きずに長く使えそうです。
革のソファは、使い込むごとに革が馴染み、いい風合いになるのがいいですよね。
それぞれ肌触りや座り心地に特徴があり、マーティンが実際に試してみた感想を、また改めてレポートします。

リビングや自分のお部屋にソファが欲しいと思っている方は、要チェックですよ。


今夜は取り急ぎ、こんなところで。。。


関連記事