HALEブログ 参上!

マーティン

2008年04月22日 22:32

センスが悪いって、いきなり書き換えられた看板・・・結構スキだったけどなぁ、『裁判員 参上!』。なんかこぅ、思い切った感じが。。。だいたい、センスって人それぞれの感覚だし、大上段に良い悪いを言うものでもないと思うんですがね。。。

・・・って、そんなことはさておき。

ハァ〜イみなさま、はじめまして。〈住まいと暮らしのセレクトショップ“HALE;ハレ”〉GMのマーティン・タナカです。


〈HALE;ハレ〉では、長野ではなかなかお目にかかれないこんなものや、

〈IKEAキッチン、オリジナル輸入キッチン〉


こんなもの、

〈IKEA家具〜革製ソファ、アームチェア、ソファテーブル、ラグ、テーブルランプ〉


はたまた近年人気の高まっているこんなもの

〈直輸入 薪ストーブ〉


などを展示し、実際に触れ、見ていただくための住まいと暮らしの情報スペースです。

間近に迫ったプレオープンに向け、少しずつみなさまに〈HALE;ハレ〉のご紹介をしていこうと思います。
オープン準備に明け暮れる様子なんかも・・・。


というわけで、今後ひとつ、お見知りおきを。m(_ _)m

関連記事