リッチなイチゴ。

ソゥ コォ〜ルドゥicon04

このところ昼間の天気がいいので、夜の冷え込みがハンパっすよねぇ〜。
もはやヒートテックが手放せない マーティン・タナカでっす。face10


今日は朝からずっと出ずっぱりでしたが、午前中に会った方とチョコレート談義に花が咲き、イチ推しチョコを紹介してもらいました。

リッチストロベリーチョコ
meiji Rich Strawberry Chocolate

夕方、〈HALE;ハレ〉に戻る途中のコンビニに寄ってさっそくゲット

フレーク状の細かいフリーズドライのイチゴでしょうか、その独特の食感と、
甘くないイチゴの酸味と風味が Very Good。

ひと口食べたら止まらなくなって、あっという間の一気喰い。

あぁ、またいけない味を知ってしまった。。。。



・・・って、ほんとはもっと違う内容にするつもりで、これはその前段だったんですが、夜も深まってきたというのに次々と仕事が舞い込んできて。。。

というわけで、今日はこれだけです。

おそまつっ。icon16


同じカテゴリー(日々のHALE)の記事画像
薪ストーブ、始動!
IKEA行ってきました(コストコも)
誕生日くらい・・・インド料理 スビ・ハマル。
若鶏の煮こごりライス
雪の夜の傍らに、お気に入りの。。。
バリカン購入。
同じカテゴリー(日々のHALE)の記事
 薪ストーブ、始動! (2012-11-06 22:24)
 IKEA行ってきました(コストコも) (2012-07-20 20:42)
 誕生日くらい・・・インド料理 スビ・ハマル。 (2012-04-23 23:56)
 若鶏の煮こごりライス (2012-04-03 20:28)
 雪の夜の傍らに、お気に入りの。。。 (2012-02-01 23:38)
 バリカン購入。 (2011-11-18 23:54)

Posted by マーティン. at 2012年01月30日23:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。