案の定、IKEAの中では・・・

買い物に夢中で、ブログをリアルタイムでアップするなんてこと・・・できませんでした。。。icon10
熱中するとほかのことが目に入らない、そんなお子ちゃま野郎、マーティン・タナカです。
マーティン隠し撮り
隠し撮られるマーティン。
ほんと、夢中で気づかなかったっす。


アイム ホーォームicon23
無事にIKEAから戻ってきましたぁ。icon12

道中大きなアクシデントも、心配していた渋滞もなく、ほぼ時間通り。細かいところで戸惑うことや行き届かないところもあったかと思いますが、それは次回への課題とさせていただき、初めてにしちゃ上出来だと自画自賛・・・してもいいですか?参加者のみなさん。

IKEAに着いてからは、みなさん自由に買い物を楽しんでいただき、たまに店内で顔を合わせると商品についていろいろ話したり、商品選びや取り扱い・取り付けのご相談にのったり。
あるいはIKEAをザッと見て、ららぽーとTOKYO-BAYのプレオープンに行かれたり・・・それぞれの楽しみ方で、充実したときを過ごしていただけたようです。

帰りの集合時間には、みなさん戦利品を抱えて、お疲れの中にもうれしそうなお顔でいらっしゃいましたね。結局一番多く買い物をして、バスのトランクを占領してしまったのは、私でしたが。。。m(_ _)m

きっとたくさん歩いてお疲れのことだったでしょう。そんなときに、Mさんがグランドオープン前日のクリスピー・クリーム・ドーナツをみなさんに買ってきてくださいました。疲れたときの甘いものって、、、サイコーのしあわせです。face05
Mさんありがとうございました。

そして高速に入ってからは、これまたコールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリームをみんなで食べました。あぁ、至福のとき。。。

IKEA船橋とららぽーとTOKYO-BAYは最強の組み合わせですね。
次回もまたこれで・・・。

若き三姉妹(いゃ、マジで)上田のHさん、ラジオを聴いてすぐに電話をいただき、ありがとうございました。照明、うまくつくかどうか・・・楽しみですね。

わざわざ伊那からご参加くださったMさん、Wさん、無事におうちに着きましたでしょうか?次は松本・諏訪経由のときにぜひ。

ドーナツごちそうさまでした、Mさん。次回はご家族で、IKEA & ららぽーとを満喫してください。

アイスクリームの買い出しやら何やら、雑用お疲れさまでした、Nさん。家で猫ちゃんたちとゆっくり疲れを癒してください。

そしてツアーの準備から当日の案内まで、何から何まで任せっきりでご苦労かけました、アシスタントの+(ぷらす)。へっぽこ卒業です。


初めてのIKEAバスツアー、みなさんに喜んでいただけて、2回目もぜひと心に決めております。
今回残念ながら参加できなかったみなさま、次回はぜひご一緒いたしましょ。icon22




同じカテゴリー(イベント・キャンペーン)の記事画像
ノマドな夜のフォトギャラリー
ノマドのように暮らす家・完成見学会
かわいいのにかっこいいIKEAアイランドキッチン
小布施・完成見学会
ソファな8月。
特別企画・IKEAキッチンプレゼント詳細〈速報〉
同じカテゴリー(イベント・キャンペーン)の記事
 ノマドな夜のフォトギャラリー (2014-05-10 00:46)
 ノマドのように暮らす家・完成見学会 (2014-05-09 00:37)
 かわいいのにかっこいいIKEAアイランドキッチン (2014-03-21 01:47)
 小布施・完成見学会 (2014-03-14 04:15)
 ソファな8月。 (2012-08-06 22:08)
 特別企画・IKEAキッチンプレゼント詳細〈速報〉 (2012-03-06 04:02)

Posted by マーティン. at 2008年05月22日00:00

この記事のコメント

お疲れ様でした!

隠し撮りをされるほどイケヤが好きなんですね。
ちょっと妬けます~(おえっ!!)
沢山買い物をしてきたようですな、その中に私のお願いしたお宝は入っておるのでしょうか?
超ハイテンションのマーティンさん、もしかして忘れちゃったかな?
Posted by 彰建舎 古村 at 2008年05月22日 08:49
>古村さん

お宝、ちゃんとGetしてきたよぉ。
Posted by マーティンマーティン. at 2008年05月22日 11:42

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。