天然酵母の薫り。

ハゥ バゥ チュァ ホォリデェ〜ィズicon23

さわやかな秋晴れicon01・・・お出掛け したり、家でのんびり読書 や音楽を聴いたり、なにをするにもよい季節ですよね。
みなさんはどんな風に過ごしていますか?
なにはさておき、まずはお仕事 のマーティン・タナカでっす。icon10


このところずっといい天気が続いていて、どこかへ出掛けてのんびりできたらいいなぁ・・・なんて思っていたら、これ幸い
視察をかねて、軽井沢で打合せのお誘いが。

というわけで、先日『ハルニレテラス』に行ってきました。

紅葉シーズン も終わりを迎えつつある軽井沢ですが、青空に紅葉の彩々が映えてとってもキレイでしたよ。


ウッドデッキを挟んで左右に並ぶ店々は、どれも魅力的。
その中でマーティンがひときわ惹かれたのが、『ベーカリー&レストラン沢村』でした。

ドアを開けた瞬間に、天然酵母のパンを焼き上げた独特の薫りに全身が包み込まれる様で、幸福至極な瞬間です。


そして、そこで購入したのがこの2品。
パン・オ・ノア
パン・オ・ノア
天然酵母の香りが鼻をくすぐる、クルミ入りのシンプルなお味。
店頭で試食をすすめられ、食べてみたらすごく美味しくて買っちゃいました。

クルミとカレンズのカンパーニュ
クルミとカレンズのカンパーニュ
カレンズというのは小さなブドウらしく、クルミの香ばしさとカレンズの甘さと風味が、カンパーニュの素朴な味によくマッチしています。


お値段は少しお高めですが、それに十分見合ったおいしさです。


というわけで、休日の朝を美味しいパンで迎え、上機嫌な一日を過ごしたマーティンでした。


ベーカリー&レストラン沢村
 公式サイトはこちら。http://www.b-sawamura.com/
ベーカリー&レストラン沢村



同じカテゴリー(お気に入り・おすすめ)の記事画像
言葉の空間芸術・・・『志の輔戸隠の夜』。
コストコ戦利品。
焼きたてのおいしさ お裾分け。
プレーバーコーヒーとASDAのチョコ。
意外と使えた、ワイヤレス人感チャイム。
大社煎餅は、止まらない。
同じカテゴリー(お気に入り・おすすめ)の記事
 言葉の空間芸術・・・『志の輔戸隠の夜』。 (2012-07-28 23:15)
 コストコ戦利品。 (2012-07-24 02:50)
 焼きたてのおいしさ お裾分け。 (2012-04-28 21:40)
 プレーバーコーヒーとASDAのチョコ。 (2012-02-27 23:30)
 意外と使えた、ワイヤレス人感チャイム。 (2012-02-20 23:45)
 大社煎餅は、止まらない。 (2012-02-18 20:54)

Posted by マーティン. at 2012年11月10日22:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。