完成見学会のお知らせ。

ワッツァッicon23

あまりの暑さに、およそ3週間ものあいだ、“溶けて”おりました、マーティン・タナカでっす。


「夏って、こんなに暑かったっけ?

っていうのが、最近の夫婦の会話のメインフレーズです。icon15icon15icon15


・・・とまぁ、そんなわけで(どんなわけだよっicon08
しばらくブログの更新も滞っておりましたが、ここでお知らせです。


〈HALE;ハレ〉ブログにもたびたび登場する家づくりのお仲間『トレスホームズ株式会社』の完成見学会が、9月1日(土)、2日(日)の2日間、長野市若槻にて行われます。

いつもながら、住まう方の想いをたっぷり詰め込んだお家になっているようで、

 ○オシャレな玄関扉〜施主様も大のお気に入り
 ○ランドリールーム〜風通しが良くて、洗濯物が室内でも乾く工夫あり!
           干して畳んで仕舞えて・・・とにかくこれはママ必見!
 ○アイランドキッチン〜IKEAのキッチンは25年保証。 ものすごく便利なのにおしゃれ。
 ○ウッドデッキ〜広いばかりじゃない。さらにひと工夫も ふた工夫も。
 ○リビングの吹き抜け〜堂々の解放感!ロフトから見下ろせる贅沢な広さを実感。

などの見どころのほか、制作家具(ダイニングテーブル&カフェテーブル)も必見らしいですよ。

また同社が標準仕様としている
 オール樹脂トリプルガラスサッシ使用
 北海道仕様の断熱性能
 C値(気密値)0.9
といった性能面も見逃せません。

トレスホームズ見学会


消費税増税で、来年の今頃は建材や人件費の高騰が予想されます。
家づくりをお考えのみなさまは、早めに準備された方がよろしいかと。。。

家づくりの参考になるアイデアがたくさんありますので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。icon01

(2011/11/11 現地案内用の地図を削除しました)

トレスホームズ株式会社 公式サイト
 http://www.treshomes.com/




同じカテゴリー(家づくりのお仲間)の記事画像
家づくりのお仲間・設計士さん探してますぅ。
北欧スタイルの家・完成見学会。
カフェのようなおうち・フォトレポート
カフェのようなおうち・完成見学会。
太陽の光をお部屋に・太陽光照明システム
ハイジの山小屋・完成見学会
同じカテゴリー(家づくりのお仲間)の記事
 家づくりのお仲間・設計士さん探してますぅ。 (2012-12-18 00:22)
 北欧スタイルの家・完成見学会。 (2012-09-07 22:50)
 カフェのようなおうち・フォトレポート (2012-04-26 01:34)
 カフェのようなおうち・完成見学会。 (2012-04-19 22:26)
 太陽の光をお部屋に・太陽光照明システム (2012-03-16 23:42)
 ハイジの山小屋・完成見学会 (2009-09-05 12:20)

Posted by マーティン. at 2012年08月31日23:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。